2012年12月16日

2012年辰年は、無事に、全て最高の日本・トルコファン倶楽部を行事を終了しました。

2013年(平成25年)は、さらに、最高の年になります
日本国とトルコ共和国の合同の映画の製作が、スタ-トします(2014年に、世界に映画の製作完了し、映画の放映されます。(日本の和歌山県の120年前の歴史的の事とねイラン・イラク戦争27年前のトルコ航空による、日本人200名近くを救ってくれた、トルコ共和国に、感謝したいですね。
日本国とトルコ共和国の超の歴史的に凄い事を、日本人と他の国は、知らない、知られてない事実を
日本・トルコファン倶楽部は、全面に、応援・協力を少し、コツコツ続けて行く、使命です。
そして、日本国・トルコ国を中心に、他の国との
超交流の場 世界家族ファン倶楽部を2013年から、スタ-トします。
日本国に在住の世界国の外国人の方全てとの方と、超世界交流場(世界家族ファン倶楽部)です。
イマ・ヒカル代表と会長を中心に、世界へ発信とコミをして行きます。
元気・明るく・笑顔を多く・コツコツ前に前進して行く人間を作って生きます。

2 件のコメント:

武蔵 さんのコメント...

映画とは驚きです!

トルコと日本がよくなっていくことを楽しみにしております。そして私自身ももっと頑張らなければいけないと思いました!

ありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

イラク侵略直前にクェートから単身脱出した経験のある者です。
同じ宿泊施設(クェートSASホテル)にいた他の日本人らは
バクダットへ連行され、後にFridayかFoucusに掲載され、
ソフトボールをして過ごしていたという話でした。

たいへん懐かしい話題、当時を思い出しておりました。
ありがとうございます。なんだか協力したくなりますね。