2012年10月2日

2012年もあとわずか締めくくりの大トルコイベントを都内のトルコ料理店を全て貸し切りします
11/28水曜日の夕方より、詳しくは、近日中に発表します、御期待です、、、、、イマヒカルより。

日本・トルコファン俱楽部の代表 今泉 政幸は、来年の大目標を発表します。
来年(2013年)は、NPO法人 (エルトゥ-ルルが世界を救う)協会を全面的に、応援協力して行きます。
和歌山県の串本町で、120年前に、トルコ国の軍艦船が大変な事故になり、串本町の人々がトルコ人の命を救い、トルコ国に、無事に約66名をトルコ国に送り届けたお話は、日本人の思いやり心とサムライ精神等がありました。そして、120年前に、山田 寅次郎さんが、日本国の人々に、トルコ国が災害等なり、山田さんが1人で、募金運動をして、大金をトルコ国に寄付したこと、日本人の
素晴らしい歴史を誇りと思い、今の時代は、平和ボケ、なんでもお金あれば買える時代、人への思いやり等が薄く、自己中心的になりつつある時代、本音と本心が語りあえる時間が少なく、色々に情報が、携帯・パソコンでドンドン、人間の精神と脳まひの時代だからこそ、昔の素晴らしい日本人の
本当の事を今だからこそ、 素晴らしい歴史を映画にして、日本から世界へ(トルコと日本の絆)
来年2013年に、映画の撮影 (日本の和歌山県串本町とトルコ国)を2014年に、映画製作完了で全世界へと考えて、今後、日本・トルコファン俱楽部と世界平和家族ファン俱楽部が、応援・協力を
さらに、強化して行きますので、今後皆様のお力も御借りして、無事に、映画を完成されることを
強く祈り、全面的に、前に出て、広告と寄付金募集等やりますので、どうぞよろしくお願いします。
日本国の全国の皆様の一点に力と目標を達成に向かって行きますので、どうかよろしくお願いします。世界一の日本人精神をもう一度、世界へ発信して行きます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NPO法人「エルトゥールルが世界を救う」が映画「エルトゥールル」を制作する為にご尽力なさる事に敬意をはらいます。そして、その活動に御支援下さる日本・トルコファンクラブにもまた敬意をはらわせて頂きます。
日本人本来持っていた、武士道の精神とか、互恵の精神がだんだん失われつつあるこんにち、この映画によって日本人が日本人の心を取り戻し、それを世界に向けて発信していければこんな素晴らしい事は有りません。私も自分で出来る事を力一杯やって行きます。
どうか日本の多くの皆さんご支援をお願い致します。